2017-06-24

teo_japan: (汗)
日本語について、今までの勉強した時は1年半間しかだ。知らない事はまだ多い。失礼を言ったらごめんくださいね。

ここまでのとったコースはGenkiとTobiraという教科書を使ったんだ。留学準備ために12月から2月まで Tobiraを勉強して、7月にJLPT(日本語能力試験)のN2レベルをとってみた。仙台に行く前にN1になるのは希望だ。僕にとって、スウェーデンで習える事は日本に習ったらもったいないだから。

2017年6月16日の知らない漢字意味をマークつけた:



勉強し方



アニメを見ながら言葉をクリックしたら英語の意味が現れる




Read more... )
teo_japan: (Default)
クラブ長は司祭だから教会で部活する事になっていた。sacred harp(神聖なハープ)という伝統的なアメリカの歌い方だ。東京でこんなクラブもあるよ!歌は英語だけど、誰か訳せれば日本人も歌えるね。

歌い方:

あるウプサラの教会






Read more... )
teo_japan: (布団)
学生の日(ヴァルプルギス)!だれでも何年でも高校生が卒業した人の祭りだ。他の町よりウプサラのは大きい!まず、ビルのタイマーは0になって皆は学生の帽子を被って歌を聞く。今年、スウェーデン語とエストニア語の歌だった。





その後、皆は花見してる。花があんまりないけどな…
「持って来ては禁止!:グリル、家具、グラス」


Read more... )

Profile

teo_japan: (Default)
teo_japan

Expand Cut Tags

No cut tags